The Redang Telegraph

2009年05月12日

ドラマ スキャンダル

昨日JSTVをつけるとドラマの「スキャンダル」をやってましたので、途中から見ました。女優さんの名前をよく覚えられないのですが、桃井かおりさんとか鈴木京香さん(でいいんだっけ?)とかの出ているドラマです。

最初に見たとき「何でおかあさんたちばっかり?」

そりゃそうだ。最近見たのは「QED証明終了」「ゴーストフレンズ」「メイちゃんの執事」で、主人公はみんな女子高生だった。それに朝ドラの「つばさ」の多部未華子ちゃん(えーっと?高校生役ではなかったような)はどっから見ても高校生にしか見えないし、そういうのに慣れてしまっていたからです。そう、それに天才てれびくんMAXも見てるし。

JSTVもいろいろドラマをやっているんだけど、放送時間が英国時間に設定されているので、サウジだと時差の関係で英国での「夕方はやめの番組帯」しか見るチャンスがありません(仕事は朝早いので早く寝ないといけないし)。このへんが、見るドラマに偏りのある原因があると思います。偏りは私個人の趣味ではないかという疑問には「それも一因」と簡単に答えるにとどめます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック