The Redang Telegraph

2010年11月13日

よっこらしょ!メッカ巡礼 明日早朝出発

レッドブルは日数の分だけ確保。
南京錠も用意した。着る服も、用意したし、乾電池も用意した。
結局、簿記の練習問題も持参。
本当はあれも、これも持参したいのだけど身動きできなくなるので、もっていけない。

まあ、どうにかなるでしょ
インシャー アッラー



この記事へのコメント
お気をつけて〜。
私は、今回は9日の早朝にアラファトへ直接移動することになりました。なので、明日はミナーには行けません。
例のアレ、今年は国内組+クウェート+バーレーンが利用するそうです。ご無事を祈っております。

あ、ミナーでは、通りに出ている屋台などでけっして飲食しないようにして下さいね。一発で病院送りです。
Posted by TAKE C at 2010年11月14日 03:58
おはようございます!いまから出発です。
昨夜は荷造り。ハッジというより、トレッキングの準備です。

アドバイスありがとうございます。知ってよかったです。

期間中に向こうで会えるといいですね。まずは、お互い体に気をつけましょう。
Posted by NAOKI at 2010年11月14日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック