The Redang Telegraph

2012年12月13日

明日の鳥人間コンテスト@ジェッダのお知らせ

レッドブル主催のフルークタークは、明日午後1時から、下の場所で開催です。ダイビングのときのラクダのランダーバードを「クルニシ」と書いた方にはいると約1キロぐらいです。オブフルリゾートの一つむこう。ものすごい人とレッドブルのマークがあって、ぜったい見過ごすことはないです。南オブフルですから、ダイビングの場所(北オブフル)とは違います。同じランダーバードですから、入り口を間違えないように。

20121207 bike haramain 200.jpg

われらが飛行機は「フライングキャメル&レンジャース」で、15番です!

20121212 flight day 12th 204.jpg

楽しみです。紆余曲折、もうおなかいっぱいになるぐらいいろいろありましたが、もうあとははじけて飛ぶだけです。飛行前のダンスが秀逸です(、、の予定)。

20121212 flight day 12th 168.jpg

女性には家族エリアがあります。
一番いい場所は、、巨大モニターの前です。実際をちら見程度で、モニターをよく見たほうがいいです。見学の方!写真をいっぱいとってください!そして、あとで送ってください!お待ちしてます!!!!
お手洗いもあります、係員がいっぱいいますので、いろいろ聞いてみてください。

m
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック