the MY Pantai Timur telepraph

2013年04月03日

FM flowersの放送終了

とっても明るくて楽しかったFM番組「flowers」が3月28日の放送で終わりました。
んーー、残念。

clip_image002.jpg

私も何度かフラワーレポーターとしてサウジの知られてない一面も紹介できましたし、なんといってもメッカ巡礼の最中、ミナの宿営地から生でレポートをしたという忘れられない思い出もあります。おそらく本邦初?だったのかもしれませんけど、ジャムラート(石投げの場所)の近くで、それはそれは大勢のハッジが目の下を通り抜けるのを黄色い花の近くで座ってレポートの時間が来るのを待っていたのはメッカ巡礼の中の忘れられないシーンです。

フェイスブックのほうは、まだ残るようです。
http://www.facebook.com/flowers.jfn

花の写真を投稿しようとして、ついに投稿できなかった、、、、これは残念。


posted by NAOKI at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353741679
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック