the MY Pantai Timur telepraph

2013年05月01日

イギリスの空に投げろ3

コッツウォルズ周遊の拠点はストラトフォードアポンエイボン、、シェークスピアの街です。ここのお城ホテルで宿泊。正面は外観修復中なのでウイングの写真をとりまくり。
IMG_0024.jpg

IMG_0003.jpg

IMG_1580.JPG

このお城、、入り口から建物まで距離がありすぎ、、そういうところは大体メーメーかモーモーいう奴でいっぱいなのがこの国だということがよくわかりました。足元からウサギが飛び出したのはびっくりです。なんて生き物がいっぱい。

IMG_1591.JPG

IMG_1600.JPG

さすがにお城、、というかパレスなのでいろいろ豪華ですが、部屋は普通な感じです。
IMG_0005.jpg

シェークスピアには申し訳ないけど、ストラトフォードをすっとばして、コッツウォルズ観光。ガイドブックには、なんたら村は一番美しい、なんたら村はかわいい、なんたら村はでかい、なんたら村はそこいらの中心とかいろいろあったけど、ほとんどがてきとーーーに書いてるだけであてにはならなかったです。ほんとうに絵本のような村なので、いろいろ回るよりじっくり一つ一つを裏道まで探索するほうが楽しいですね。
最初に訪れたブロードウェーの村

IMG_1633.JPG

IMG_1622.JPG

IMG_1645.JPG

IMG_1649.JPG

IMG_1653.JPG

IMG_1657.JPG

IMG_1659.JPG

IMG_1665.JPG

次のチッピングカムデン、、この村は花と写真好きには充実していました!

IMG_1672.JPG

IMG_1682.JPG

IMG_1691.JPG

IMG_1694.JPG

IMG_1697.JPG

IMG_0029.jpg

IMG_1722.JPG

IMG_1729.JPG

IMG_1733.JPG

地元の中学の下校時間、、

IMG_1739.JPG

IMG_1747.JPG

こうして、またお城ホテルにもどり。レンタカーがあって、本当に助かった。日本でも車がないと田舎ではアウトだけど、それはイギリスも同じですね。。。明日はブリストル+バースまで南下。
ここまで雨に降られず、超ラッキー


posted by NAOKI at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358077913
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック