the MY Pantai Timur telepraph

2013年05月21日

コントローラーとしか言いようが無い

TECダイビングの師匠はエジプト人で、ものすごいガジェット好き。
彼の事務所の机には、PCが何台あるのかわからないほどあって、スマフォは散乱している状態。

すごいのは、全部ネットワークでつながっていて、アイファンがリモコンになっているところ。たいがいの室内の機器はアイフォンで動くし、壁にかかったスマートTVの映像もなんだかどのPCのものだかわからないぐらい、、

すごい。ちょっと真似したくなった。

posted by NAOKI at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/362610294
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック