the MY Pantai Timur telepraph

2013年08月26日

サウジのモデルさん

われらがジェッダの情報誌「Destination Jeddah」!最近、こちらのリヤド版ができたという話も聞きましたが、まだ見ていません。

とはいえ、おしゃれ最先端といえばジェッダ。もっさりむさいリヤド者なぞファッションなどわかっているのか?(偏見120%)。

今月号の表紙は、ジェッダならでは、、おしゃれなアクティビティです。いまだもって、サウジというと厳格なイスラームだの?保守的ななんたら?おしゃれとは無縁?と思っている日本人がいますが、それは、そう思っている日本人本人がおしゃれと無縁なだけです。日本のおしゃれについても無知なのだから、サウジのおしゃれについても無知なのはしかたないです。

20130825 destination 004.jpg

さて?イケアの広告、、

20130825 destination 006.jpg

教えてもらうまで実は私も気がつきませんでしたが、左の女性、、、!
知ってるどころではない、、ダイバーです。よく知っている人です。ダイビングショップのスタッフに聞くとプロのモデルさんだそうです。スタイルが良いひとだなあ、、とは思ってましたが、プロのモデルさんとは!!知らなかった、、ちょっと驚き。聞くと、イケアだけじゃなくて、あれも、これも、それも、あっちも、指を折るといろんなところでモデルとして出てる!!

20130825 destination 007.jpg

とうぜん、こういう広告がある以上、モデルさんもいるわけで、あたりまえといえば、これ以上あたりまえなことはないのだけど、でも、知り合いが?とか、サウジで?とか思うわけです。ちなみに、私は日本でモデルの知り合いはいません。

さっそく過去の写真で探しました、このあいだのクリーンアップにも来ていたというので、こちらだと思います。サングラスしてると良くわからないけど、、

IMG_4046.JPG

おしゃれ番長補欠として、サウジのモデルさんに関心がなかったとは、、、失格です。しかも、すぐそばにいたのに、、教えてもらうまで気がつかないとは、、(まあ、私の鈍感さを知っている人は、別に驚くようなことではないのですが、、)。



posted by NAOKI at 06:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373011775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック