the MY Pantai Timur telepraph

2015年08月12日

Fashionable おしゃれ

Fashionable style,, it is a part I difficult to meet it.
「紅海だより」は、おしゃれ発信の場です、、、だといいけど。あんまり、おしゃれは無いです。いや、すみません全然無いです。

この間のトレイルラン大会の衝撃はすさまじかった。本当に津波のような驚きだった。何がって、みんなすっごいオシャレだったから。タイツの色、ユニフォームの色(大会のイベントTシャツなんて着てないし)、シューズの色、リュックの色、もう色のコーデがすっごい上手い。しかも、デザインは最新のものだし、雑誌から抜け出したよう?うんにゃ、雑誌の3歩前を走っている。

IMG_8083.JPG

前を走っている人を見ながら、かっこいいなあ、、とか、ずっと思っていました。中には、美男美女のカップルがすっきりした体型で、オシャレなウエアに身を包み、走ったりしているのを、、ほーーー、すげーー、とか眺めてました。

よく考えると、マレーシアでトレイルランに参加しようかという人(しかもエコ大会で使い捨て容器等禁止だし)は意識が高くて、おしゃれ感覚も高くて、セレブ感にあふれて、英語オンリーの主催者の指示にも平気で、体型にも気を使って、、ああ、なんて素敵なんだろう。

それに比べて、私は、、

IMG_8048.JPG

たまたま大会Tシャツとパンツが同色系という偶然。で、そのパンツはParksonでそれしかなかった選択の余地の無い物。タイツはもう何年もダイビングで塩水に浸かってる膝に穴の開いた奴、シューズはオシャレなKLのワンワールドショッピングセンターで買ったものだけど、ひたすら足に合うものを選んでファッションとか考えた瞬間もなかった。
しかも、整理といえば自転車のハンドルに引っ掛けてがさつな状態。もはやハンドルが見えない。

IMG_8082.JPG

これではいけない。2015年後半はファッションに生きよう。どうすればファッションに生きることができるのかよくわからないけど、取りあえず、「これはファッション?」とか自問してみよう。めざせ、おしゃれさん。これは難関。

IMG_8019.JPG

posted by NAOKI at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Trend おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック