the MY Pantai Timur telepraph

2016年04月15日

Misha Omar Show 2 ミーシャオマル

Dinner was starting.

IMG_1462.JPG

ディナーショーなのでまず、食事から。ばったり、イベント関係の知り合いに出会いました。さすが、小さな町だけあって、人が集まると誰かいる。でも、恥ずかしいことに、私は人の顔も名前も覚えられないので向こうから声をかけてもらわない限り、私のほうから気が付くことはありません。

IMG_1468.JPG

とってもゴージャスで美味しい食事、アラブ食です。バンケット式の料理テーブルの他に、自分たちのテーブルにも食事がならんでます。こんなに一杯食べられない、、

IMG_1471.JPG

バッタリあった知り合いに、今日はどうしてここにいるの?と聞くと、今日のファッションショー関連のイベントの仕事ということ、そっか、オシャレしてたからゲストかと思ったけど、仕事だったんですね。なるほど、ということは、ミーシャオマルってファッションデザイナー?とぼけたことに、このディナーショーに喜んで参加したものの、いったい何のディナーショーかわかってません。それどころか、ミーシャオマルって誰?というレベルです。単に仲間と一緒に食事会に参加した、、というレベルから一歩も出てません。

そのうち、ファッションショーがはじまりました。

IMG_1479.JPG

なるほど、知り合いが言っていたのはこのことか、、

IMG_1481.JPG

IMG_1490.JPG

そしてアトラクション、、、シンデレラを探せ!主催者が用意してきた靴に合う人を選んで、きちんと合った人に靴をプレゼントするというもの!それはいい、、でも、婦人用靴だけだ、、まあ、シンデレラというぐらいだし。

IMG_1502.JPG

何足もあって、そのうち一足が私たちのメンバーがゲット、

IMG_1506.JPG

どんどん、宴が盛り上がっていきます。ところでミーシャはどこ??

IMG_1486.JPG

posted by NAOKI at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436671000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック