the MY Pantai Timur telepraph

2017年01月23日

Comic Festa 2017 @ UTAR コミックフェスタに行こう!

Comic Anime Festa 2017 @ Sg. Long

IMG_6500.JPG

コミックフェスタに行ってきました。
私はこの手のフェスタは超初心者で、いったい何をどうすればよいのかわかりませんが、とりあえず「楽しそうなところは押さえておく?」。入口で早速イベントTを購入。入場料もTシャツも、安い。マラソンとかのイベントの半額。学生さんとか高校生とかがメインの層だからでしょう。うーん、じゃあ、高いのはいったい?ま、いっか。

IMG_6516.JPG

入口を入ると、売り子さんのいるブース。

IMG_6509.JPG

日本で流行っているのは、こちらでも流行っているということ、、

IMG_6512.JPG

二次創作の本とかはほとんど売られてません。

IMG_6508.JPG

このイベント自体は2日間にわたってあり、この日は2日目。歌と、トークと、パフォーマンスと、コスプレと、その他、ラッキードローとか盛りだくさん。

入ると、、、黒山のひとだかり、、いったい何ごと。

IMG_6492.JPG

Kisekiというダンスチーム?アイドルグループ?、、うう、、どういう呼び名がいいのかちょっとわかりませんが、アイドルです。

IMG_6503.JPG

日本のボーカロイドの曲に合わせて踊っている、アイドル。アイドルなのは間違いない、、

IMG_6505.JPG

なんか、熱狂しているファンがいて、、単なる観客かと思ったら、このグループが終わったら、なんとファンのみんなは帰ってしまった。このステージを見るだけにきたようです。なんかすごい。

IMG_6502.JPG

しかし、これは序の口。












posted by NAOKI at 16:41| クアラルンプール ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Trend おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック