the MY Pantai Timur telepraph

2017年03月09日

Pinstripes Go ヘルメットにピンスト

Painting pinstripes on my helment

IMG_7561.JPG

あらかじめ、Whatsappでドラフトを見せてもらって書いてもらったピンストライプ。実はヘルメットを預けて、受け取ったのが1週間後。だから、書いてもらうのはとっても大変なんだと思っていたけど、じっさいは一筆書きみたいなもんで一気呵成に書き上げるからそんなに時間がかからない。最初に行った日はデザイナーが不在だから預けて、、となったみたいです。

IMG_7572.JPG

いかにもペイント業的な仕事場。フェンダーとかの大掛かりなペイントもあるようです。ピンスト専門業者じゃあないんだ、、というか、それだけだと食べてけないか。

IMG_7571.JPG

テーブルには練習も跡も、、

IMG_7573.JPG

タンクやヘルメットがゴロゴロ、、

IMG_7567.JPG

書いてもらっている時の写真。これはWhatsappで送られてきたもの、、

D55F0B35-66D3-4CF1-ABA1-233E331B256D.JPG

フロントに名前を入れてもらったんだけど、書体が気に食わなくて受け取り時にクレームしたら、「ちょっと待て、今、書き直すから」、、といって、一旦消して、また書き直した。その間、、10分ぐらい。あっという間なんだね。出来上がりは、だいたい希望どおり。あんまり細かい指示してなくて、アーチストが好きなように書いて、、って言ったから、こんなもんだと思う。

IMG_7563.JPG

なんか、すごいうれしい。
自分のもの、、、という感じがするよ、、

D53D74A3-D3BF-4648-8CF5-341920EDD1F7.JPG

posted by NAOKI at 16:25| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイクとツーリング日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447749957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック