
プーケットバイクウイークのロゴは変わらず、ワシのデザイン。そして、ホンダのウイングマークにとどまらずバイクとワシの相性の良さは抜群です。南の景勝地に、
鷹匠の方が観光客相手に写真を撮ってくれるサービスがあった!何故ここで?という気もするけど、ま、いっか。

ハーレーのロゴはこんな感じ。なかなか同じポーズになってならないよね。

こっちほほうが、ややそれっぽいか?

鷹は大きさの割に軽いです。さすが飛ぶようにできてるんだ。ちなみにワシとタカは同じ科目です。大き目なのがワシと言う名で、小さ目のがタカという名前で呼ばれたという慣習があるだけで、タカより小さなワシ(カンムリワシとか)だっています。このへんは、イルカとクジラの関係と一緒。


鷹のいた場所はとっても眺めのよいところ、ホテルのレセプションで「ここで一番眺めのいいところはどこ?って聞いてきただけのことはあります。
みんなも楽しそう