4時頃になって、ようやくまた動き出します。
このホテルを選んだのは屋根がある駐車場があるから。炎天下にバイクを置いておくのも、雨降りや朝露にバイクを濡らすのも嫌です。ましてや、荷降ろし最中に濡れるのはもっと嫌。
ホテルからバイクウィーク会場までは遠くありません。頑張れば歩ける距離だけど、バイクで行こう。午前中に主催者の友人からパレードするからバイクで来てね、、って言われてるし。道すがら、ムエタイの宣伝がすごい、ちょっと行ってみたい気がする。
会場に到着。暑いさなかはゴーストタウンだった出店も満開。
イベントTシャツ屋さんが、大賑わい。私はイベント以外ではTシャツを買ったことないです。だから、微妙に微妙なTシャツがどんどん増えていく。もう、買っちゃダメなんだけど、、
ピンストライプ屋さん
キャンペーンガール。みんな撮影しているから、一緒に撮る。写真が上手くないから、モデルには申し訳ないです。
つられて、いろいろと買ってしまった、、、ま、いっか。そして、何より、何か食べるもの、、お腹空いた。
コカ・コーラのキャンペーンもやってる。なんか、飲みたくなってくるよね。
これは、、塩分とりすぎ?
とりあえず、ジュースを飲みながら、、
焼き栗、、、ハラール焼き栗、、これに決定。とりあえず、スナックで、、と思ったのですが、結果的にこの後食事をとる暇がなく、これが夕食になりました。
そうこうしているうちに、バンド演奏が始まり、、
MCも登場、、いよいよこれからですね。
●