the MY Pantai Timur telepraph

2017年06月15日

Fried Malaysia 揚げ物天国 マレーシア

You can find Fried food around you in Malaysia.

IMG_8789_1.JPG

ダイエットをしたい人、、マレーシアは痩せるのがたいそう難しい国です。
その一つが、大の揚げ物好き。確かに、サウジも痩せるのが難しい国ではあった、あそこは、炭水化物天国で、それはそれで大変だったけど、マレーシアの揚げ物もねええ、、

トリのから揚げが圧倒的に多いけど、ここみたいにイカのから揚げもある。

私は揚げ物はけっこういける口なのだが、そんなのは、なにひとつ自慢にならない。ただ、お腹周りに肉が溜まるだけ。。最近は揚げ物は極力見ないようにして生きているのだけど、たまに目があうと、ふらふら引き寄せられてしまいます。

恐ろしい、、、

posted by NAOKI at 22:00| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Local Foods マレーシア料理とサウジ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック