The Redang Telegraph

2017年07月20日

Sushi@Kuantan 地元の新しいお寿司屋さん

I visited a lot this sushi shop @ Kuantan

C3F5E6CF-0064-40DD-9C39-F8B2B11F0DD4.JPG

地元にあたらしいお寿司屋さんがオープンしたのは、ちょうどラマダンが始まる前。それから、何度となく行きました。。。私のブログに外地での日本食がでてくるのは非常に珍しいことです。

地元にもこれまでお寿司屋さんはショッピングモールの中に何店もあるし、路面店もあるし、とても珍しいとは言えないぐらいあります。が、私は数年経つのに過去1度しかいったことがありません、、それが、この新しいお店は2か月ぐらいに3回行っている。何が違うのか!そこまで美味しいのか!

D8302B22-FA6B-432D-A182-82A09240DD71.JPG

もちろん、できたばかりのお店で綺麗だし、できたばかりということもあってお客さんも多いです。で、私が行く理由!それは、ヨガ教室から歩いていける距離ということ。ヨガが終わると、ちょうどお腹が空いている時間で、しかも、疲れてて自分で作る気力もない、、そういうときに、目に飛び込んでくるのがお寿司屋さんの看板。うーーむ、これは高校とかの隣のお好み焼き屋さんというのが、感覚的に近いかも。いや、感覚的に同じです。

クルマの駐車が得意じゃない(正直、ヘタ)なので、縦列駐車を何回もする気になれません。ヨガ教室に行くので車をとめたら、そのまま車を移動しなくて済むというのも、評価の高いところ。

そんなところで高評価、、というのが、私らしいです。もちろん!名誉のために言っておくと、味だって、値段だって、お手頃です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック