the MY Pantai Timur telepraph

2017年07月27日

Bicycle Repair 自転車の修理は高かった、、トホホ。

Sent my bicyle for replacing shift levers and wires.

IMG_0310.JPG

もうボロボロになった自転車(そもそも中古で購入)だけど、新しく買うとなると20万円ぐらい。ギアは今のより2ランクも高級だし、日本で買ったら軽く倍の40万円超えするレベル、、それが「新車で」20万円で買えるのだから、、超安い!欲しい!

しかし、20万円は高い、、、バイオリンだって買ったばかり。そんなお金ない高い!でも、安い!欲しい、、、安いんだけど高い。

と、頭を抱えてみてもお金は降ってこないことが判明。だから、今壊れたところを修理してボロでも綺麗に磨いて乗ります。これからもよろしくね。注文していたシフトレバーが到着したとの知らせ、、

とはいえ、シマノの105ギアシフトレバーを左右取り換えると値段高い!これだけで650リンギ!チェーンも換えて合わせて800リンギ、、2万円ぐらい。正直、ここの国には給料が800リンギぐらいの人は一杯います。だから、なんか自分がすごくセレブな生き方していると思ってしまった、、なんか、これ以上新しく自転車買うのは間違っているような気もする。

修理して使う(修理代だって高い)、、いいですね、私らしくて。

posted by NAOKI at 21:41| クアラルンプール ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Fitness & Health 運動部と保健室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック