The Redang Telegraph

2017年10月06日

Anna Sui Bags ! アナスイのバッグが貰える!あ、ちょっと違うか。

At Gardian, I got stamp card for Anna Sui bag.

IMG_2607.JPG

マレーシアではとっても普通のドラッグストアの「ガーディアン」。クリームやローションやシャンプー(私には関係ないけど)、ティッシュとか生活用品が主流の薬局です。薬局とはいっても、市販薬が主流で、処方薬は無いものも多い、まあ、ありがちなドラッグストア。似たドラッグストアもいくつもあるけど、最終的に買い物はガーディアンで落ち着いてます。

ここで買い物したら、スタンプカードをもらった!スタンプを10個集めるとアナスイのバッグが貰える!やったー!おじさんが持っていると「ああ、娘さんのを借りてきたお父さんね」としか思われないのが悔しいけど、私は自分で欲しいのだ。ちなみに私に娘はいない、、。

IMG_2604.JPG

でも、よく読むと、貰えるんじゃなくて、だいたい半額になる券をもらえるらしい。そっか、せっかく集めても「抽選に外れました」とかいうのも悔しいし、それだったらはずれ無しで貰える半額券がいいかも。

しかし、、RM20ごとにシール1枚か、、RM200分の買い物をしないといけないんだねえ、しかも、半額とはいえ、アナスイのバッグは安くはない。うーむ、まあ、髭剃りとかウエットティッシュとか、いずれは買わないといけないものを頑張って買うといいか、、、12月までの2か月間のサービスらしい。

IMG_2605.JPG

それまで、このスタンプカードを無くさないようにしないとね。

| クアラルンプール ☁ | Comment(0) | Trend おしゃれ番長補欠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。