The Redang Telegraph

2017年11月24日

End of season sale for scuba diving gears ダイビングシーズン終わりのバーゲン

End of diving season sales is on going.

DSC02539.JPG

もう、すっかりモンスーンに入り、ダイビングシーズンが終わって早くも1か月。
今はダイビングショップがシーズン終わりのバーゲンを始めて、ダイビングの舞台は陸上に移動!

こればっかりはオンラインで買ってはいけないウエットスーツ。本当に、ウエットスーツ(まあ、ドライもそうなんだけど)だけは実際に試着するしかないです。メーカーによって同じMサイズでの全然腰回りとか腕周りとか、腿周りとか大きさが違って、サイズが合わないと、首が苦しいー!とかいう目にもあいます。

とくに3mmとか5mmのウエットは1年後の縮み代を考えて、1周りか2周り大きいサイズを買っておくとよいです。私の今回ゲットしたものは手首と足首にファスナーのあるモデル。これがあるだけでも大違い。

、、、ということで、特別大安値でウエットを購入!さーて、他に買うのがあったっけ、、

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。