The Redang Telegraph

2018年02月09日

DRT Show Malaysia (2) ダイビングフェアは、いっぱい知り合いに会える、オフの会。

Let's reunion to friends.

DSC03625_1.JPG

ダイビングショーは本当に同窓会のよう。おおー、久しぶり!というのがいっぱい。ビーチでしか会わない人と、こういうところで出会うと、、「あ、服着てる」とか「ビーサンじゃないのはじめてみた」みたいな不思議な感じ。

IMG_0576_1.JPG

あちらの売り場で、、

IMG_0566_1.JPG

こちらの売り場で、、

IMG_0580_1.JPG

通路でも、、

IMG_0574_1.JPG

面識がないけど、FBで友達になった人と初めて会う場でもあります。

(ケース1)
やあ、こんにちは!というと、誰この人、、みたいな顔されてしまった。えーっと、(言葉が続かない)
あるいは、こんな人とは思わなかった、、、写真と違う人?ということかもしれない。

(ケース2)
出会っていろんな話をしてFBで友達交換しようよ、、というと、「もうなってるよ」と言われた、へへへ(笑ってごまかす)。初めて会うのでもないらしい(ごめん)。

それだけじゃなくて、お互い会場に来てたのに、会えなかった人も多い。あとでFBみるとDRT Showの写真がアップされていて、「あ、きてたんだ。しかも同じ時間」。さすがに1回目のショーなので出展者はそんなに多くなかったし、会場も狭い感じなのに、やっぱりそれでも会えないこともあるんだ。

IMG_0577_1.JPG

懐かしい友達に会えて、うれしいです。モンスーン明けは近い!

IMG_0571_1.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。