the MY Pantai Timur telepraph

2018年04月14日

Ombok in April @ Cherating ひさしぶりにオンボにコーヒーを飲みに来た。まだまだ、サーフィンに良い波が続いてるらしい。シーズンが終わってから良い波が来ることもある。

Visited Ombok cafe for coffee @ Cherating

IMG_2824_1.JPG

チェラティンのトラッシュヒーローはだいたい5時ぐらいからはじまるので、4時過ぎにお店が閉まるオンボになかなか行くチャンスが無い、、ということで、今日はたまたま時間があったのでオンボにコーヒー飲みに行ってきます。

お昼の時間。まーーーーったりとした、日差しです。朝のうちに雨が降って、その後も雲がちょっとある。でも、暑いは暑い。汗がふきでるのはたぶん湿気のせい。

IMG_2820_1.JPG

今日は、何故かお客さんが少ないらしいです、、それはね、きっとタイでソンクラーンの水かけ祭やってるから、サーフィンに来るような人はみんなタイにいっちゃったんだよ。サーフィンとバックパッカーというのは相性が良くて、昔のヒッピー文化を引き継いでるようなサーファーだと、ヒッピーの聖地であるタイにはいくでしょう。きっと。

、、、ということで、お客さんの少ないチェラティンでゆっくり、、

IMG_2829_1.JPG

サーファーが散り散りに去った今になって、今年で一番良い波が来てるらしい。シーズンが終わってから、良い波か、、まあ、そんなこともあるよね。

IMG_2821_1.JPG

私はマラソンで痛めた足首がまだ痛くて、なんかの活動をしようという気はまだおこらないけど、上半身だけのカヤックなんていいかも。じっとしてると死にそうになってしまう。ここでコーヒー飲みながら、お喋りして、サーフィンミュージックを聞いて、まったりするのもいいけど。なんか、体を動かしたいね。この1週間なんにもしてないし。

IMG_2822_1.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。